ダイエット 5日目 全身がーーー

2019年11月18日 01:12
カテゴリ: ダイエット

身体が痛いのを我慢して腹筋運動を一応 5分やる
さらに体痛みがます。
全身にナイフが刺さっているようだーーーー(T_T)
ダイエットに挑戦する人はこんな経験しているのだろうかと考える

体重は水を飲み過ぎたせいか 体重 68キロに戻る

最低でも体重63キロにしたい

ベルトに脂肪がが食い込んでいる写真を撮ろうとしたがカメラで写真を撮る勇気がなかった

ダイエットに失敗したらただの笑いものだし

こんなに痛い思いをしているのに体重が変わらないとは

炭ダイエットに挑戦

倉庫に眠っている炭の粉末を探し出す

ホコリまみれ

炭が古いといえ賞味期限があるとは思えない

蓋を開けると−−−−



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)